動画配信サービス

【2020年11月】Huluのおすすめ最新・新着動画10選!


本記事では2020年11月にHuluで配信開始されるおすすめの最新・新着動画をご紹介しています。

Huluは7万以上の膨大な作品が見放題であることはもちろん、期間限定のスペシャル配信があるのも大きな魅力です。

スペシャル配信

・他サービスでは放送されない独占配信

・どこよりも早く視聴できる先行配信

・放送を再配信してくれる見逃し配信


しかし毎月おすすめ動画やHuluプレミアのお知らせはあるものの、毎度確認しておらずいつの間にか見たい配信が終わっていたなんてこともしばしば…

こんな見逃しを軽減するため、本記事では月別におすすめ動画をキャッチしてまとめています。(追加情報があり次第、都度更新していきます。)

毎月お知らせ見るのが面倒って方や簡単におすすめ動画の概要だけ確認したい方、また見たい動画が配信される月のみ契約している方はぜひ参考にしてください!

月別まとめ・Huluプレミアはこちら!

【2020年版】Huluの月別おすすめ最新・新着動画!【10月、11月、12月】

続きを見る



Hulu 11月のおすすめ最新・新着動画 



『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』 シーズン1〜17

NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班


NCISとは、海軍犯罪捜査局(Naval Criminal Investigative Service)のことで、ワシントンD.C本部を舞台にした犯罪捜査ドラマとなっています。

題材も多種多様で、他の映画やドラマ・実在の事件などをパロディにして扱うことも!

2008年6月にCS専門チャンネルを対象に実施された視聴率調査では、日本で放送されている全てのアメリカドラマの中で視聴率No.1を獲得。

2020年11月17日〜シーズン18も予定されている本作は、シーズン1〜10・シーズン11〜17の二部構成で11月中に全て配信されます!

あらすじ

多彩なメンバーがそろうチームを率いるのは、海軍犯罪捜査局 (NCIS) に所属するリロイ・ジェスロ・ギブス特別捜査官。海兵隊の1等軍曹だったギブスは、捜査官としても他を寄せつけない。殺人やスパイ活動から、テロや潜水艦の盗難まで、捜査官たちはアメリカ海軍や海兵隊が関連している犯罪事件を解明するために世界各地を飛び回っている。(Hulu引用)


配信予定

11/06(金)シーズン1〜10 配信スタート
11/20(金)シーズン11〜17 配信スタート


『ワンダー 君は太陽』

ワンダー 君は太陽


全世界800万部突破の小説「ワンダー」が、実写版『美女と野獣』の製作スタッフによって映画化された作品です!

『美女と野獣』で脚本を手掛けたスティーヴン・チョボスキーが監督に抜擢され、主演はジュリア・ロバーツが務めています。

オギー役を演じたジェイコブ・トレンブレイは、映画史上最高の天才子役の一人と絶賛され、放送映画批評家協会賞を始め数々の賞に輝きました。

また、第90回 アカデミー賞の「メイクアップ&ヘアスタイリング賞」を受賞しています。

あらすじ

主人公である10歳の少年オーガスト・プルマン(愛称オギー)は、『スター・ウォーズ』が大好きで宇宙飛行士が憧れな普通の男の子…ただ彼の見た目は遺伝子の疾患で、人とは異なる顔で生まれてきた。
宇宙飛行士のヘルメットで顔隠し、自宅学習を続けてきたオギーだったが、5年生になって初めて学校に通うことになる。そこでいじめや裏切りを受け、幾度もくじけそうになりながら、家族に支えられて立ち向かっていくオギー。様々な困難を乗り越え迎えた修了式で、1年を締めくくる最大の出来事が起きる-。(公式サイトより編集)


配信予定

11/03(火)配信スタート


『サマー・オブ・ロケット ~スパイにさせられた男~』 シーズン1

サマー・オブ・ロケット ~スパイにさせられた男~


英国アカデミー賞、エミー賞を受賞したスティーヴン・ポリアコフが監督・脚本を務めるスパイ・ドラマで、米ソ冷戦下のスパイ戦を描いた物語です。

全6エピソードで構成されており、一挙配信されます!

あらすじ

1958年、ロシアからロンドンへ移住してきたサミュエルは、オーダーメイド補聴器を発明し成功を収める。そんな中、上流社会に身を置くショー下院議員とその妻キャサリンと出会う。しかし英情報局保安部 (MI5) から彼らの監視活動を依頼され、国家間のスパイ活動に巻き込まれていく。果たして国家の真の裏切り者は誰だ?(Hulu引用)


配信予定

11/02(月)配信スタート


『ニュー・トリックス~退職デカの事件簿~』 シーズン3〜5

ニュー・トリックス~退職デカの事件簿~


左遷されたエリート女性刑事が退職した元刑事とともに未解決事件を追う痛快刑事ドラマです。

BBCで10年以上放送が続けられた人気シリーズのシーズン3〜5が一挙に放送されます!

あらすじ

ある人質誘拐事件の捜査ミスで左遷された、ロンドン警視庁の女性エリート刑事が、名誉挽回のため、退職した元刑事のオヤジたちとタッグを組んで未解決の難事件を捜査し、解決していく(Hulu引用)


配信予定

11/16(月)配信スタート


『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス』

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス


累計235万部(電子含む)突破の人気漫画「カカフカカ」が実写ドラマ化されて登場!

寺田 亜希(てらだ あき)役を森川葵さん、本行 智也(ほんぎょう ともや)役を中尾暢樹さんが演じています。

あらすじ

就活に挫折し、現在フリーターの寺田亜希 (24歳) は、同棲していた彼氏にフラれ、友人のシェアハウスで暮らすことに。そこで再会したのは、中学のクラスメイトで、初カレ兼はじめて「した」相手・本行智也だった。ここ2年ほど「たたない」という彼だが、亜希に偶然接触したところ、なぜか反応が!! 絶対ヘンなことはしないという約束で、亜希は協力を求められて…!? 求められたいココロとカラダ… こんな関係、可か不可か!?(Hulu引用)


配信予定

11/01(日)配信スタート


『さよなら絶望先生』 第1期〜第3期

さよなら絶望先生


週刊少年マガジンにて連載されていた人気漫画「さよなら絶望先生」がアニメ化。

現在制作されている『さよなら絶望先生』・『【俗・】さよなら絶望先生』・『【懺・】さよなら絶望先生』の3作が一挙配信となります!

あらすじ

糸色望は、どのようなこともネガティブにしかとれない青年である。横に繋げて書くと、とても切なくなるような名前を持つ彼は、ことあるごとに「絶望した」と死にたがり、でも本当は死ねないような、困った人間だ。彼が赴任した学校の二のへ組は、どのようなことにもポジティブにしかとれない生徒、何事もきっちりとしていないと気がすまない生徒など、もしかしたら彼以上に厄介な人間が数多く在籍するような学級だった。どこまでも後ろ向きな考えの望の教えは、そんな生徒たちの人生にどのような波紋を投げかけるのだろうか。また逆に、望は生徒たちからどのような影響を受けるのだろうか。(Hulu引用)


配信予定

11/03(火)さよなら絶望先生 配信スタート
11/10(火)【俗・】さよなら絶望先生 配信スタート
11/17(火)【懺・】さよなら絶望先生 配信スタート


『ボイス2 ~112の奇跡~』

ボイス2 ~112の奇跡~


日本でもリメイクされ話題を呼んだ大人気シリーズ『ボイス〜112の奇跡〜』の続編が配信!

リメイク版では、主演を唐沢寿明が演じています。

あらすじ

絶対聴覚を持ち、警察庁の112通報センターで活躍するボイスプロファイラー、グォンジュ。ある日、グォンジュは地下鉄で発生した立てこもり事件をチームのメンバーとともに解決に導く。だがその矢先、連絡が取れずにいたチャン出動チーム長が車で人を撥ね、自殺したと連絡を受ける。グォンジュが現場に駆けつけると、そこには遺留品を持ち去ろうとする謎の男、ガンウがいた。彼は3年前のある事件で相棒を失った休職中の刑事だった。今回の事件と3年前の事件を同一人物の犯行だと主張するガンウを信じ、グォンジュはガンウを新たな出動チーム長として指名。真犯人を捕まえるべく、互いに協力して捜査に乗り出す。(Hulu引用)


配信予定

11/19(木)配信スタート


『A-TEEN』

A-TEEN


累計視聴数2億回を突破した韓国WEBドラマの金字塔で、高校を舞台に繰り広げられる男女6人のリアルを描いた学園ドラマです。

SEVENTEENによる主題歌にも注目です!

あらすじ

同級生ハ・ミンに恋心を抱いているド・ハナは、彼にそんな気持ちを悟られまいと、無愛想に接してしまう。そんな中、才色兼備な親友のキム・ハナは、ミンの冗談をうまく交わしながら彼と話していて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、彼女は、クラスメートが“ド・ハナがキム・ハナのマネをしている”と話している場面を目撃し、とても気分が悪かった。二人が同じ名前だというだけで、何かとキム・ハナと比べられ、劣等感に陥ることがしばしば。後日、ド・ハナはキム・ハナの財布が自分の物と同じことに気づき、(真似をされているのは自分の方かも?) と、戸惑う。(Hulu引用)


配信予定

11/01(日)配信スタート


『STATION19』

STATION19


大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』のスピンオフ作品。

2018年に米ABCで放送開始されてから瞬く間に注目され、現在シーズン3までが制作、シーズン4も予定されている人気作品が、ついに日本初上陸です!

主演は「ローズウッド~マイアミ私立検視ラボ」のジェイナ・リー・オルティス。製作陣には「スキャンダル」や「殺人を無罪にする方法」なども手掛けるヒットメーカー、ションダ・ライムズらと豪華な顔ぶれが揃います。

あらすじ

シアトルの消防署“ステーション 19”を舞台に、女性消防士・アンディを中心に、火災現場をはじめ人々が救助を求める現場へ、いの一番に駆け付ける勇敢な消防士たちの日々と、彼らが抱える出世や恋愛などさまざまな感情を描く。グレイ・スローン・メモリアル病院で麻酔医から外科医となったベン・ウォーレンは、新米消防士として第二のキャリアをスタートしようとしていた。(Hulu引用)


配信予定

11/03(火)ライブTV 配信スタート
11/04(水)見逃し配信 配信スタート


『バークスキンズ』

バークスキンズ


ピューリッツァー賞作家アニー・プルーの小説『ブロークバック・マウンテン』を、『グランド・ブダペスト・ホテル』や『レディ・バード』の制作陣がドラマ化。

『ハリー・ポッター』シリーズのデヴィッド・シューリスやオスカー女優マーシャ・ゲイ・ハーデンなどの実力派が揃った超大作が日本でも初放送!

17世紀末の北米大陸におけるフランスの植民地域ニューフランスを舞台に、熾烈な領土争いに翻弄される人々の数奇な運命を描く壮大なストーリとなっています。

あらすじ

新たな入植者たちがニューフランスにやってきた。先住民のイロコワによる入植者虐殺とイギリス人には深い関わりがあった。そんな中、虐殺の生存者が森で発見される。(Hulu引用)


配信予定

11/10(火)ライブTV 配信スタート
11/11(水)見逃し配信 配信スタート


まとめ


11月も映画からドラマ、アニメ、バラエティ、韓流等に至るまで話題になった人気作が勢揃いですね!せっかくの見放題なので存分に楽しみましょう。

ご紹介した動画以外にもHuluには7万以上の作品が取り揃っていますので、ぜひこの機会にHuluをフル活用して充実した動画ライフをお送ってください!

また無料期間をすでに体験済みの方も、1ヶ月だけ期限つきで契約して一気に観賞するとコスパが良いのでおすすめです!

Huluの無料体験はこちら!




-動画配信サービス

© 2022 tugublog Powered by AFFINGER5