動画配信サービス

【2020年10月】Huluのおすすめ最新・新着動画15選!


本記事では2020年10月にHuluで配信開始されるおすすめの最新・新着動画をご紹介しています。

Huluは7万以上の膨大な作品が見放題であることはもちろん、期間限定のスペシャル配信があるのも大きな魅力です。

スペシャル配信

  • 他サービスでは放送されない独占配信
  • どこよりも早く視聴できる先行配信
  • 放送を再配信してくれる見逃し配信


しかし毎月おすすめ動画やHuluプレミアのお知らせはあるものの、毎度確認しておらずいつの間にか見たい配信が終わっていたなんてこともしばしば…

こんな見逃しを軽減するため、本記事では月別におすすめ動画をキャッチしてまとめています。(追加情報があり次第、都度更新していきます。)

毎月お知らせ見るのが面倒って方や簡単におすすめ動画の概要だけ確認したい方、また見たい動画が配信される月のみ契約している方はぜひ参考にしてください!

月別まとめはこちら!

【2020年版】Huluの月別おすすめ最新・新着動画!【10月、11月、12月】

続きを見る



Hulu 10月のおすすめ最新・新着動画 



『シカゴ・ファイヤ』 シーズン1〜6


全米で大人気ドラマ・シリーズ!後述する『シカゴP.D.』や『シカゴ・メッド』等のスピンオフ作品元でもある、シカゴ・シリーズ始まりの作品。
シカゴを舞台に、人命救助に命をかける、シカゴ市消防局第51分署に所属する消防士・救急隊員らの活躍を描くレスキューアクションドラマです!

あらすじ

シカゴ市消防局第51分署では、ボーデン大隊長の指揮のもと、はしご第81小隊の小隊長ケイシー、救助/レスキュー第3小隊の小隊長セブライドと部下達、救急第61小隊の救急救命士ドーソンとシェイらを中心に、命がけの人命救助活動を行っている。
しかしある日、出勤した現場でケイシーの部下だったダーデンが殉職。ケイシーは自責の念にかられ、ダーデンと特に仲の良かったセブライドとも反目しあうように-。


配信予定

10/9(金)配信スタート


『シカゴ P.D.』


シカゴ・シリーズ第2弾!「シカゴ・ファイア」シーズン1でケイシーを脅迫し、命を奪おうとした悪徳刑事ボイトの真実に迫るスピンオフ作品。

事件解決のためには手段を選ばない悪徳警官ボイトが、シカゴを舞台に犯罪者を追い詰めていく、スリルに満ちた刑事ドラマです!

あらすじ

シカゴ警察21分署で特捜班のトップであるボイトは、子供3人を死に至らしめた薬物ディーラーの名前を、独自の違法すれすれの捜査方法で突き止める。
そんなボイドを敵視する凶悪犯罪課の警部補ベルデンは、共同捜査にもかかわらず特捜班に情報を流さずにいたのだが、ボイドらがディーラーのアパートに向かうとそこには頭部だけ切り落とされた遺体が-。


配信予定

10/16(金)配信スタート


『シカゴ・メッド』


シカゴ・シリーズ第3弾!シカゴにある総合病院の救急部門を舞台に、命を救うために全身全霊をかける医師たちを描いた医療ドラマ。

一瞬の判断が生死を分ける救命外来の緊迫感をリアルに再現しているだけでなく、患者やその家族と医師との間に起こる数々の人間模様を深くかつ繊細に掘り下げている作品です。

あらすじ

シカゴ医療センター(シカゴ・メッド)の救急外来がリニューアルされた日、通勤電車が脱線事故を起こして多数の負傷者が運び込まれてくる。
現場に居合わせた新任の外科医コナーは、重態の乗客ホルヘに付き添って救急車で病院へいき、着くやいなや治療を開始。現場が混乱する中、救急外来の医師や看護師らが全力を尽くし負傷者の対応にあたるのだがー。


配信予定

10/23(金)配信スタート


『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』 シーズン17〜20


『LAW & ORDER』のスピンオフ作品!ニューヨークに蔓延する卑劣な性犯罪と戦う、性犯罪特捜班のスリリングな刑事ドラマ。

各シーズン、アメリカで話題の時事ネタを盛り込んて制作されていること知られる、一話完結のクライム・サスペンス。シカゴシリーズとのクロスオーバーも必見です!

あらすじ

SVUのメンバーは、連続殺人犯グレッグ・イエーツが多くの被害者を埋めたビーチに呼ばれる。その海岸にはまた別の遺体が打ち上げられており、ロリンズ刑事はイエーツに自白をせまるのだが、イエーツが口にしたのは警察組織に衝撃を与えるような情報だった-。(シーズン17 第1話)


配信予定

10/30(金)配信スタート


『キングスマン:ゴールデン・サークル』


『キングスマン』の続編。
どの国にも属さない世界最強のスパイ機関「キングスマン」のスパイとなったエグジーが、謎の組織『ゴールデン・サークル』との戦いを描く作品です!

あらすじ

「キングスマン」の一員となったエグジーは、かつてのキングスマン候補生で死んだと思われていたチャーリーに襲われる。チャーリーとその仲間達を撃退した翌日、キングスマン本部の会議に出席したエグジーは、チャーリーがヴァレンタインの事件で右腕と声帯を失ったものの生き延びて、今は世界最大の麻薬密売組織「ゴールデン・サークル」に身を置いていることを聞かされるだった-。


配信予定

10/1(木)配信スタート


『ビューティ&ビースト 美女と野獣』 シーズン1〜4


DNA操作で超人化された男と母を殺された美しき女刑事の活躍を描く現代版の「美女と野獣」。
ハードなアクションと予測不能なサスペンス、秘密組織に運命を狂わされた2人が真実を求めて協力していく全米で話題のドラマです!

あらすじ

NY市警の刑事キャサリンは、10代の時に母親を目の前で殺され、彼女自身も殺されかけたところ、何者かによって命を救われた過去を持つ。9年後、ある事件からキャットはヴィンセントの情報に辿り着く。さらに調べを進める中で何者かに襲われた彼女は、再びヴィンセントに助けられて-。


配信予定

10/2(金)配信スタート


『ニュー・トリックス 退職デカの事件簿』 シーズン1〜2


エリート女刑事と元刑事のオヤジ達がタッグを組んで、未解決の難事件を捜査・解決していく刑事ドラマ。
イギリスで平均視聴占有率30%を誇る大ヒットシリーズです!

あらすじ

未解決事件捜査専門の新設部署ユーコス(UCOS)を率いることになったロンドン警視庁の女性警視サンドラは、20年前のアナ・ダブロフスキー殺人事件の捜査からあたることに。犯人候補だった男のアリバイが証明され事件は急展開を迎える。最新のDNA鑑定が暴いた驚くべき真犯人は-。


配信予定

10/20(火)配信スタート


『映像研には手を出すな!』


「月刊!スピリッツ」にて連載中の大童澄瞳のデビュー作「映像研には手を出すな!」が、乃木坂46の齋藤飛鳥を主演に実写映画化。

映画公開に先立ち、2020年4月からMBS・TBSほかで実写ドラマ(全6話)を放送しています。運命的な出会いを果たした電撃3人娘が、映像研を結成してアニメ制作活動に打ち込む日々を描くストーリー作品です。

あらすじ

アニメ制作を夢見る浅草みどりは、友人の金森さやかを誘いアニメ研究会を見学しにいく。 そこでカリスマ読者モデルの水崎ツバメに遭遇し、水崎がアニメーター志望ということを知る。 これに目をつけた金森が2人にアニメを作らないかと持ちかけるとすっかり意気投合。3人は映像研究同好会を設立し、実績をつくるためアニメ制作を始める-。


配信予定

10/7(水)配信スタート


『半妖の夜叉姫』


アニメ『犬夜叉』のスタッフが再集結!
犬夜叉とかごめの娘"もろは"と、同じく半妖の双子"とわ"と"せつな"が、再び開かれた時代樹の時空を越えるトンネルから、戦国時代と現代を縦横無尽に暴れ回ります!

放送直後に見られる定額見放題サービスはHuluだけとなっています!

あらすじ

時は戦国時代。幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の半妖少女、とわとせつな。とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、現代へとタイムスリップし、かごめゆかりの日暮ひぐらし家の娘として育てられた。一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀の下で妖怪退治を生業にしていた。
とわとせつなが離れ離れになってから、10年。時代樹のトンネルが再び開かれ、現代に降り立ったせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。そこにせつなと一緒に来ていたもろはも加わってー。


配信予定

10/3(土)18:00〜配信スタート


『READLINE』


木村拓哉、蒼井優、浅野忠信ら豪華キャストが声を担当している注目の作品!

宇宙最速の称号をかけてカーレーサーがルール無用で高速バトルを繰り広げる、アメコミ調SFカーアクションアニメです。

あらすじ

READLINEとは、五年に一度開かれる、武器搭載ありの銀河最速を決めるカーレースの祭典。ただ、主人公であるJPは武器を持たず勝つことに拘っていた。
READLINEの参加権残り一枠を賭けた最終予選レース、YELLOWLINEドロシー星大会に参加したJPは、戦闘機のようなの車達が激戦を繰り広げる中、ただの車同然のマシンでレースに挑む。そんなマシンにもかかわらずレース終盤、ついにトップに出るJP。しかし相棒のメカニックフリスビーが仕掛けた爆弾によってマシン後輪が弾け飛び、ゴール寸前で敗退してしまう。READLINEへの参加権を失ってしまうJPだったが、事態は急展開をみせる-。


配信予定

10/1(木)配信スタート


『昭和元禄 落語心中』


雲田はるこの人気コミック「昭和元禄落語心中」がアニメ化。
出所した元チンピラが落語家の道を目指すストーリー。落語・音楽業界から大絶賛された、噺家の愛おしき素顔と業を描く人気作品です!


あらすじ

刑務所の落語慰問会で見た八代目有楽亭八雲が演じる落語「死神」が忘れられず、出所した与太郎は真っ先に八雲が出演している寄席に向かった。拝み倒して住み込みの弟子となり、芸を磨いた与太郎はついに真打へと昇進する。しかしある日、八雲の独演会で天才落語家・二代目有楽亭助六の落語をした与太郎は、練習不足がゆえに前座にもかかわらず舞台を冷めさせてしまう。さらには舞台の袖で居眠りしてしまい、激怒した八雲が破門を言い渡すのだが-。


配信予定

10/19(月)配信スタート


『リッチマン』


日本で大ヒットしたドラマ「リッチマン、プアウーマン」の韓国リメイク版!
主人公のIT企業社長とアナログ女子が織りなす、胸キュンラブストーリです。

あらすじ

韓国で急成長中のITベンチャー企業、NEXT-IN。天才プログラマーで代表取締役社長のイ・ユチャンは、親に捨てられたトラウマで他人の顔が覚えられない障害を抱えていた。孤独な少年期を支えてくれた初恋の人キム・ブノンを長年探し続けてきたユチャンだったが、ある日NEXT-INの就職試験会場で“キム・ブノン”と名乗る奇妙な女性と出会う。興味を持ったユチャンは、期限付きで彼女を雇うことにー。


配信予定

10/22(木)配信スタート


『デッドプール2』


マーベルの人気作『デッドプール』の続編!大ヒットとなったヒーローがさらなるパワーアップを遂げて帰ってきました。

マーベル・コミックの同名キャラクターを基に作られたヒーロー・コメディ映画。人体実験により驚異的な治癒能力と不死の肉体を得ることと引き換えに、醜い身体に変えられてしまった元傭兵。おふざけしながらも魅せる爽快感たっぷりのアクションは必見です!

あらすじ

ウェイド・ウィルソン(デッドプール)はガールフレンドのヴァネッサと同棲しながらヒーロー活動を続けていたが、麻薬カルテルとの戦いでヴァネッサが死んでしまう。自責の念からウェイドは自殺を図るのだが失敗し、X-MENのコロッサスによって保護される。コロッサスはウェイドを諭し再びX-MENへと勧誘する。ウェイドはこれに渋々同意して、見習いとして任務を開始する。
初任務で出会ったミュータント孤児であるラッセルの暴走をとめたウェイドだったが、ラッセルが虐待を受けていることを知ると職員らに発砲し数人を殺害してしまい、ラッセルと共にミュータント専用の刑務所「アイスボックス」に連行される。そこに遠い未来からタイムトラベルしてきた謎の男ケーブルが現れてー。


配信予定

10/1(木)配信スタート


『FOX フィアー・ザ・ウォーキング・デット』 シーズン5


全世界で大人気の「ウォーキング・デット」のスピンオフ作品!
本家「ウォーキング・デット」の世界と交錯しながら、文明社会が崩壊しゾンビが蔓延する世の中で巻き起こる人間模様を描く、もう一つのサバイバル・ヒューマン・ドラマとなっています。

あらすじ

舞台は、アメリカのロサンゼルス。公立高校で、カウンセラーをしているマディソンは、夫の自殺後、温厚な英語教師のトラヴィスと再婚。
マディソンの息子でドラック依存症のニックは、ある日ドラッグの使用から意識が戻ると、彼女のグローリアが人を食べているところを目撃。慌てて逃げる途中に事故に遭い、気がつくと病院に。
目撃した光景は薬による幻覚作用だと判断され、売人に会いに行くニックだが、口論のすえ売人を殺してしまう。そこに、駆けつけたマディソンとトラヴィスは、ゾンビに変わる売人を目撃して-。


配信予定

10/12(月)配信スタート 10/13(火)見逃し配信


『まほうのレシピ』


シンディ・キャラハンの小説「Just Add Magic」を原作としたテレビドラマシリーズ。
3人の少女が屋根裏で見つけた魔法のレシピを手に、様々な謎を解き明かしていく子供向けのドラマですが、完成度が高く大人も一緒に楽しめる作品です!

あらすじ

仲良しの少女ケリー、ハンナ、ダービーの3人は屋根裏で古い料理本を見つける。奇妙な料理名や聞いたこともないスパイスを使う料理のレシピには、魔法がかけられていることを知る。実際に料理を作っていくうちに、謎解きをしなければ副作用が出ることを知り、徐々に魔法の料理について知識を広げていく3人。そんな中、ケリーは祖母レベッカが急に言葉を話せなくなったことに、魔法が関係していることを確信する。呪いを解くため、3人は料理本をさらに研究していくのだが-。


配信予定

10/11(日)11:40配信スタート


まとめ


10月も映画からドラマ、アニメ、バラエティ、韓流等に至るまで話題になった人気作が勢揃いですね!せっかくの見放題なので存分に楽しみましょう。

ご紹介した動画以外にもHuluには7万以上の作品が取り揃っていますので、ぜひこの機会にHuluをフル活用して充実した動画ライフをお送ってください!

Huluの無料体験はこちら!




-動画配信サービス

© 2024 tugublog Powered by AFFINGER5