動画配信サービス

【2020年版】Huluの月別おすすめ最新・新着動画!【10月、11月、12月】


Huluとは、海外・国内ドラマや映画、アニメ、バラエティ等の動画が見放題で楽しめる動画配信サービス(有料)です。

最近では様々な動画配信サービスがありますが、Huluでは7万本以上の動画が取り揃っており、その全てが定額料金のみで好きなだけ視聴することができます。

ただ、数多くあるコンテンツの中には期間限定で放送される動画があるため、せっかくのおすすめ動画を見逃してしまうこともあります!これがとてももったいない…

本記事では、そんな見逃しを少しでも軽減できるように、Huluで配信予定になっている作品からおすすめ動画を月別にまとめています!新着情報が入り次第、随時更新予定ですのでぜひチェックしてくださいね!

月別のHuluプレミアの下「◯月のおすすめ動画はこちら!」からどうぞ!


Amazonプライム・ビデオとの比較はこちらを参照してください!

Amazonプライム・ビデオにはないHuluをおすすめする5つの理由【比較】

続きを見る




Hulu おすすめ動画 10月


10月のHuluプレミアはこちら!

check!

  • 『ウォーキング・デッド』シーズン10 16話 国内最速配信
  • 『FILTHY RICH/フィルシー・リッチ』シーズン1 Hulu独占配信
  • 『ザ・スプリット 離婚弁護士』シーズン2 Hulu独占配信


『ウォーキング・デッド』シーズン10 16話


新型コロナウイルスの影響で放送延期となっていた「ウォーキング・デッド」シーズン10の第16話が10月5日(月)22:00より日本最速配信されます!

シーズン11でとうとうシリーズ終了・打ち切りが決定した「ウォーキング・デッド」…!Huluではシーズン10の第15話までの見逃し配信も実施中です。

あらすじ

“囁く者(ささやくもの)”の絶対的リーダーだったアルファの意志を受け継いだベータが、ウォーカーの大群を率いて生存者の施設を襲撃。数千のウォーカーに包囲され、絶体絶命のピンチに陥るダリルたちは、この劣勢を覆すことができるのか-。(Huluより引用)


配信予定日

10月5日(月)22:00からスタート。10月7日(水)から見逃し配信も!


『FILTHY RICH/フィルシー・リッチ』シーズン1


日本初上陸の海外ドラマで、全20話がHuluで独占配信(字幕)!

ニュージーランド史上最も高額な予算で作られたと話題になり、放送当時、国内で「X-ファイル」に次ぐ視聴率第2位を記録したニュージーランド発の人気ドラマになります!「セックス・アンド・ザ・シティ」のキム・キャトラル主演でリメイク版の制作が決定している話題作です。

あらすじ

大富豪ジョン・トゥルブリッジの突然の死をきっかけに、彼が3人の隠し子に会社の株を遺していたことが発覚。それぞれにちょっと訳ありで問題を抱える隠し子3人は、金で解決しようとする未亡人のブレイディと対立することに。さらに、前妻の息子で、正当な遺産相続人ジョンJrが現れたことで事態はより悪化していきます。ジョンの過去と死の謎も残るなか、果たして隠し子3人は「権力・金・家族」を手にすることができるのかー。(Huluより引用)


配信予定日

10月17日(土)からスタート。以降毎週土曜日に1話ずつ追加予定


『ザ・スプリット 離婚弁護士』シーズン2


エミー賞受賞者であるアビ・モーガンが製作総指揮を務めた人気ドラマ「ザ・スプリット 離婚弁護士」のシーズン2(全6話)が、Huluにて一挙に独占配信(字幕)となります。

あらすじ

世界でも特に離婚率の高い都市・ロンドンを舞台に、離婚専門の弁護士ハンナが、自らの結婚生活や家族関係に問題を抱えつつ、様々な依頼人の離婚問題に向き合っていく大人の恋愛ドラマ。

シーズン2では、ある秘密を抱えることになったハンナが、仕事でもプライベートでもさらなる重大局面を迎えることになります。クライアントのために彼らの望むものを手に入れてきたハンナは、自分の人生に何を望み、何を手にするのかー。(Hulu引用)


配信予定日

10月1日(木)からスタート。


◆10月のおすすめ動画はこちら!

【2020年10月】Huluのおすすめ最新・新着動画15選!

続きを見る



Hulu おすすめ動画 11月


11月のHuluプレミアはこちら!

check!

  • 『マジシャンズ』シーズン5 Hulu独占配信
  • 『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』シーズン3 Hulu独占配信


『マジシャンズ』シーズン5


大ヒットホラー・アクション「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のセラ・ギャンブルと、「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」のジョン・マクナマラが脚本を手掛ける「マジシャンズ」もとうとうファイナルシーズン。

待望のシーズン5(全13話)が、Huluにて独占配信となります!

あらすじ

レヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説をドラマ化した本シリーズは、魔法使いの大学を舞台に、突如魔術の才能を手に入れた主人公クエンティンが、仲間とともに様々な困難に立ち向かう姿を描くダークファンタジーです。

ファイナルシーズンとなるシーズン5では、前シーズンで魔法を解放したために、これまで保たれていたバランスが崩れ、世界に魔法が過剰に溢れるという新たな危機が訪れます。果たして彼らは、魔法の世界を正常に戻し、人々を守ることができるのか-。(Hulu引用)


配信予定日

11月4日(水)から独占配信スタート、以降毎週水曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)


『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』シーズン3


サッカー界の世界的スター、リオネル・メッシも夫婦でハマっているという刑務所ドラマ「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」のシーズン3(全8話)が、Huluにて独占配信となります。

あらすじ

不倫相手に騙され7年の懲役を求刑された主人公マカレナが、囚人、看守、そして塀の外にいる家族をも巻き込んで、壮絶な駆け引きサバイバルを繰り広げる、情熱の国スペインからやってきた刑務所ドラマ。

待望のシーズン3では、囚人の収容人数が増えたことで、マカレナと数人の囚人たちが新たな刑務所に移送されるところから始まります。マカレナは、中国人グループが幅を利かせているその刑務所で、生き残るため再び一からの権力争いに身を投じることに…。(Hulu引用)


配信予定日

11月17日(火)から独占配信スタート、以降毎週火曜日に1話ずつ追加予定(字・吹)


11月のおすすめ動画はこちら!

【2020年11月】Huluのおすすめ最新・新着動画10選!

続きを見る



Hulu おすすめ動画 12月


12月のHuluプレミアはこちら!

check!

  • 『BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド』シーズン1 Hulu独占配信
  • 『CREEPSHOW/クリープショー』シーズン1 Hulu独占配


『BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド』シーズン1


オルダス・ハクスリーが1932年に発表したディストピア小説「すばらしい新世界」を原作に、一夫一婦制、プライバシー、通貨など、家族制度や歴史概念を廃止したユートピア『ニュー・ロンドン』が舞台となるSFアクションです。出演者には『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のオールデン・エアエンライクやデミ・ムーアを筆頭に、ハリー・ロイド、ジェシカ・ブラウン・フィンドレイなど豪華俳優陣が集結しています。

シーズン1(全9話)が、Huluにて独占配信となります!

あらすじ

ニュー・ロンドンの市民であるバーナード・マルクスとレーニナ・クラウンは厳正な社会秩序の中でしか暮らしたことがない。彼らは完璧な薬であるソーマを日々摂取しつつ、満足感を手軽に得ながら、いつでもセックスできる環境に身を置いている。そんな2人は自分たちとは異なる社会に興味を抱き、サヴェッジ・ランドへ旅行に出かけるが、そこで恐ろしい暴動に巻き込まれてしまう。サヴェッジであるジョンに救われた2人は、彼を連れてニュー・ロンドンへと戻る。だがジョンの存在は、すぐに新世界のユートピア的な調和を乱してしまい…。(Hulu引用)


配信予定日

12月16日(水)から独占配信スタート、以降毎週水曜に1話ずつ追加予定(字・吹)


『CREEPSHOW/クリープショー』シーズン1


スティーブン・キングとジョージ・A・ロメロ監督が世にはなった傑作オムニバス・ホラー映画『クリープショー』が、「ウォーキング・デッド」のグレッグ・ニコテロ製作総指揮によってドラマシリーズとして復活しました!
原作はスティーブン・キングとその息子のジョー・ヒル、監督はトム・サヴィーニ。キャストには、オリジナル版映画に出演した女優エイドリアン・バーボーをはじめ、『ウォーキング・デッド』のケイリー・フレミング、『ソウ』シリーズのトビン・ベルなど、が出演しています!

シーズン1(全6話)が、Huluにて独占配信となります!

あらすじ

先進的な脚本家・監督であるグレッグ・ニコテロを始め、今日までテレビと劇場映画で最も成功を収めたホラーシリーズ『クリープショー』の名のもとに、伝説的なクリエーターと新進気鋭の才能が集結して製作した意欲作。(Hulu引用)


配信予定日

12月24日(木)から独占配信スタート、以降毎週木曜に1話ずつ追加予定(字・吹)



まとめ


Huluは、月額1026円で動画約7万本が見放題というコスパがとてもいい動画配信サービスになります!

不要になったら簡単に解約できますし、1ヶ月だけ利用して観たい動画を見切ってしまうことも出来るので、映画観賞やドラマが好きな人、より多くのアニメやバラエティを楽しみたい方はぜひお試しください!

Huluの無料体験はこちら!




-動画配信サービス

© 2024 tugublog Powered by AFFINGER5